すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】ラルクがMステ・スーパーライブに出演!Hyde(ハイド)が「Don't be Afraid」を熱唱!

ラルクのMステ・スーパーライブ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170112221000j:plain

 

12月23日に放送されたテレビ朝日「Mステ・スーパーライブ」に、ラルクアンシエルが出演しましたね。

なるほど、バイオハザードファイナルの曲を演奏するんですね!

 

これは楽しみです!

 

そして、以下はネット上での反応です。

とにかく「ラルクアンシエルが出ているMステ・スーパーライブの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

ラルクのMステ・スーパーライブ出演動画について

f:id:hanecchi:20170112221007j:plain

 

ラルクがMステ・スーパーライブに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

ラルクアンシエルで、 「Don't be Afraid」です。

相変わらず、かっこいい!

 

しかもラルクってみな若々しいですね!

 

活動歴はけっこう長いと思いますが、人気がピークのときと比べて誰も老けたメンバーがいないと思いました!

 

バイオハザードファイナル、見てみようかな。

ちなみにこちらは、同じくMステスーパーライブでのHydeさんと小室哲哉さんとの共演です。

 

以上、Mステ・スーパーライブでのラルクが出演した動画でした。