すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

狩野英孝が事務所(マセキ芸能社)を解雇されたってホント?マジでクビ?

狩野英孝のスキャンダルが大きな話題に

f:id:hanecchi:20170119220228j:plain

 

芸人の狩野英孝さんが、またまたスキャンダルをスクープされたということで大きなニュースになっていますね。

 

ネタ元はフライデーなのですが、どうやら17歳の女子高生と関係を持ったとのこと。

 

しかもどうやら地下アイドルの子みたいです。

 

そして狩野さんですが、児童買春と東京都青少年保護育成条例の容疑で告発されるみたいです。

 

下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

 

BIGLOBニュースより引用

 

 

 

 

そして、その件を受けてネット上では盛り上っています。 ということでいろいろ調べてみました。

ほんとに事務所をクビになったの?

f:id:hanecchi:20170119220236j:plain

 

タレントの狩野英孝さんが事務所を解雇されたってほんとなんでしょうか?

 

ということでネット上の書き込みなどの情報を見てみました。

 

以下は所属事務所のサイトです。

 

マセキ芸能社公式サイト

 

なるほど。

 

狩野英孝さんが解雇されたというのは現状、公式には何も発表されていませんね。

 

※1月19日21時現在

 

まあ、警察沙汰になってるみたいなので、今後、以下のようになるかもっていう可能性はかなり高いですね。

 

あとはフライデーの発売が明日。

 

発売日は1月20日ということです。