すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】グリーンボーイズがMステに出演!「キセキ」「声」を熱唱!

グリーンボーイズのMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170120213359j:plain

 

 

1月20日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、グリーンボーイズが出演しましたね。

なるほど、キセキと声を歌ったんですね!

 

これは楽しみです!

 

そして、以下はネット上での反応です。

 


ではグリーンボーイズについて以下、簡単に紹介します。

グリーンボーイズって何?

その素顔は誰も知らないグループ『GReeeeN』は、今や知らない人はいないほどの人気です。


では、『グリーンボーイス』はご存知ですか?

グリーンボーイズを語るには、まずはGReeeeNを知らないといけません。


f:id:hanecchi:20170501224511p:plain



『GReeeeN』は日本人4人で構成されるヴォーカルグループです。


全員が歯科医の免許を持ち、医師としての就業に影響が出ることを考え顔出しはNG
シルエットだけや被り物をしたりして、徹底的にそのヴィジュアルは謎を貫くグループです。

そんなGReeeeNの名曲「キセキ」の誕生を映画にしたのが
「キセキーあの日のソビトー」
になります。

映画になったということは、当然グループのメンバーも登場するわけですが、
映画の中でも顔出しNGなんてありえないですよね。
その映画の中で『GReeeeN』のメンバー役だった4人がCDデビューをし、
そのグループ名が『グリーンボーイズ』なんです。

では『グリーンボーイズ』のメンバー紹介と行きましょう。

ヒデ役 菅田将暉



f:id:hanecchi:20170501224522j:plain

1993年2月21日大阪府箕面市出身
「仮面ライダーW」でドラマ初出演・初主演を果たし、auのCM三太郎シリーズの鬼ちゃんでブレイク。

ナビ役 横浜流星


f:id:hanecchi:20170501224529j:plain



1996年9月16日神奈川県横浜市出身
「仮面ライダーフォーゼ」「烈車戦隊トッキュウジャー」などの出演。名前は本名とのこと。

クニ役 成田陵




f:id:hanecchi:20170501224537j:plain




1993年11月22日埼玉県出身
話題のドラマ「逃げ恥」でラストゲイ告白をして衝撃を落とした梅原ナツキ役を演じていた。

ソウ役 杉野遥亮



f:id:hanecchi:20170501224543j:plain

1995年9月18日千葉県出身
モデル出身で「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビュー。

年齢的に近い若手4人が、普段は決して見ることのできないGReeeeNの素顔として出演。


「キセキーあの日のソビトー」の中には、
グループ結成の経緯や、存続の危機、そして本業との兼業を選択するまでの歴史が詰まっています。

そんな本家『GReeeeN』にとっても重要な映画に、自分たち役として出演している俳優さんたちの演技。

実際どう思っているのか、知りたくないですか?


本家も太鼓判!





「これ、上映されたら自分たちのことが見つかるんじゃないか!?」

GReeeeNのメンバーはそんな風に思ったそうです。

それくらいに、グリーンボーイズの4人がそれぞれのキャラクターを掴んでいたっていうことですね。

実際に俳優さん達はご本人達と数回の会談?を持ったみたいですが、
あの数時間の間にこれだけ自分たちが分析されるなんて、
表現者の方たちの感性に改めて驚かされました。

そんな感想をインタビューの中でこぼされていました。

グリーンボーイズの4人は、それぞれがメンバーの声に似せるためにボイストレーニングを受け、本来劇のエンディングなどは『GReeeeN』の楽曲を流す予定だったところをその完成度から『グリーンボーイズ』のままで行こうと決まったという逸話もあるほど。

『GReeeeN』のメンバーからは、俳優たちの表現力の高さに驚きを見せていましたが、その逆に『グリーンボーイズ』のメンバーからは、グループ活動の難しさと楽しさを感じたのだとか。

基本的に俳優は個人の能力が全てで、周囲からの応援や激励は後々ついてくるものという感覚。

ところがライブシーンを取っていると、観客の熱気やノリにどんどん自分たちが乗せられていく。

リアルに他人からパワーを貰って、それがその場で自分の中に浸透すると言うのは初めての経験だった。

そんな風に、グループで成し遂げる達成感が新鮮だったと言っていました。

映画用の特別グループだったので今後の活動予定はありませんが、
劇中歌など3曲を収めたミニアルバムが販売されています。

とても俳優さんたちのスポットグループとは思えない、その完成度の高さに聞き惚れてください。

 

グリーンボーイズのMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170120213409j:plain

 

 

グリーンボーイズがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

グリーンボーイズで、 「キセキ」と「声」です。

<

>

 

「キセキ」と「声」、なつかしいです!!

 

聴けてよかった~!

 

満足です。

 

以上、Mステでのグリーンボーイズが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com

fortunecreators.biz

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

fortunecreators.biz