すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】稲葉浩志(INABA/SALAS)がMステで「AISHI-AISARE」を熱唱!

音楽

稲葉浩志のMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170120223020j:plain

 

 

1月20日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、稲葉浩志さんが出演しましたね。

これからツアーなんですね!

 

50代とは思えない!

 

そして、以下はネット上での反応です。

とにかく「稲葉浩志が出ているMステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

稲葉浩志のMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170120223029j:plain

 

稲葉浩志(イナバコウシ)

稲葉 浩志は、日本のボーカリスト・作詞家・作曲家・シンガーソングライターであり、音楽ユニット・B'zのメンバーである。ソロ活動の際には作曲とレコーディング等でのギター、アレンジ、プロデュース等も担当する。岡山県津山市出身。 既婚

 

 

稲葉浩志がMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

稲葉浩志(INABA / SALAS)で、 「AISHI-AISARE」です。

 

 

稲葉さん、すごすぎる!

 

ほんとに53歳!?全く衰えてないような。。

 

なにげに一番感激したかもです。 

 

ブルーノマーズも出てたし、他にも、豪華なキャストだったなー、今日のMステ

 

以上、Mステでの稲葉浩志が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

fortunecreators.biz