すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】遠藤憲一が嵐にしやがれ出演でエンケンvs相葉のジョッキ運びが話題に!

芸能

遠藤憲一の嵐にしやがれ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170122010308j:plain

 

1月21日に放送された「嵐にしやがれ」に、遠藤憲一さんが出演されましたね。

 

そして相葉くんとのジョッキ運び対決が面白かったと話題になっています。

 

ジョッキ運び対決? 

 

 

 へー、どんなんだったんでしょう。

 

気になります。

 

ちょっと探してみました。

遠藤憲一の嵐にしやがれ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170122010341j:plain

 

 

 遠藤 憲一は、日本の俳優、声優、ナレーター、脚本家。愛称は「エンケン」。目つきが鋭く、いかつい風貌から悪役を演じることが多い。 東京都品川区出身。アクターズカンパニーなどを経てエンズタワー所属。身長182cm、体重70kg。『Distance』で第16回高崎国際映画祭助演男優賞を受賞した。


生年月日: 1961年6月28日 (55歳)
生まれ: 東京都 東京 品川区
身長: 182 cm

 

 

 

 

 

遠藤憲一さんの嵐にしやがれ出演ですが、相葉くんとのジョッキ運び対決の動画をみつけました。

 

これはたしかに。。

 

エンケンさんおもしろすぎです。

 

こんな方なんでしたっけ。

 

これからもバラエティたくさん出てほしいです。

 

ということで遠藤憲一さんの嵐にしやがれ出演動画でした。