すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

マルシアがしくじり先生に出演!マジ切れした動画を見たい!

しくじり先生にマルシアが出演し、自身のしくじりを語ったことが話題に!!

f:id:hanecchi:20170123220930j:plain

 

しくじり先生に、女優のマルシアさんが出演し、自身のしくじりを語ったことが大きな話題になっていますね。

 

人生で盛大にしくじった有名人から失敗回避法を学ぶテレビ朝日の人気バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル!」が23日(月)午後7時から放送される。毎回驚愕の事実が明らかになるこの番組。3時間SPではファッション評論家のドン小西(66)、歌手のマルシア(47)が登場し、それぞれのしくじりを振り返りながら、その回避法を生徒たちに伝授していく。

 「すぐにキレちゃって仕事がなくなっちゃった先生」マルシアが行うのは「すぐにブチギレてあとで後悔しないための授業」だ。1989年、「ふりむけばヨコハマ」で歌手デビューし、その年の日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いたマルシア。その後、ズバズバとモノを言うキャラがウケ、バラエティー番組に引っ張りだことなった。しかしそこで暴言を吐いたり、スタジオを飛び出すといった事件が連発。結果、仕事が激減してしまった。

番組では自身が“マルシア2大しくじり”と位置づける「新春かくし芸大会ブチギレ事件」と「ロンドンハーツブチギレ事件」について説明。これらは一体どんな事件だったのか、そして彼女がどのようにして仕事を失っていったのかを振り返っていく。 

 

Yahooニュースより

 

 

 

とにかく「マルシアさんがマジ切れした動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

しくじり先生で紹介されたマルシアさんマジ切れ動画について

f:id:hanecchi:20170123220939j:plain

 

マルシアは、日本の歌手、女優、タレント。本名は大鶴 一枝 マルシア。 所属事務所はワタナベエンターテインメント。
生年月日: 1969年2月14日 (47歳)
生まれ: ブラジル サンパウロ州 モジ・ダス・クルーゼス
配偶者: 大鶴 義丹 (1994年 - 2004年)

 

f:id:hanecchi:20170123221020j:plain

 

どうしても過去にマルシアさんがマジ切れした動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

 

ツイッターで見つけた動画を貼っておきました。

 

 

マルシアさん、最高です。

 

一見、やらせっぽいですが、ガチだったとは。。

 

そして、以下は離婚時の会見の様子ですね。

こちらはキレかけですね。。

 

まあ、抑えざるを得ませんよね。

 

なお、ネット上での反響もすごいです。

以上、しくじり先生で紹介されたマルシアさんマジ切れ動画でした。