すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

坂口健太郎がしゃべくり007に出演!動画を見たい!

しゃべくり007に坂口健太郎が出演し、面白いと話題に!!

f:id:hanecchi:20170130234651j:plain

 

しゃべくり007に、俳優の坂口健太郎さんが出演したことが大きな話題になっていますね。

 

女優の天海祐希と俳優の坂口健太郎が、「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」が毎回「旬”なゲストとトークや企画を繰り広げるバラエティ「しゃべくり007」の1月30日(月)今夜放送回にゲストで出演する。

映画『恋妻家宮本』で阿部寛とW主演している天海さん。今回は数々の映画やドラマに出演してきた天海さんの“都市伝説”的なうわさの真偽を本人に直接確かめるほか、企画では「ゲラゲラ超熟成芸人007」と題し天海さんおすすめの熟成芸人たちが登場、それぞれのネタを披露してくれる。

そして現在放送中のドラマ「東京タラレバ娘」に出演中、映画『君と100回目の恋』の公開も控える坂口さん。今回番組では「好きな女性のタイプ」や「いまいちばんはまっていること」など様々な観点から“本当の坂口健太郎”に迫る企画「3年目の告白007」を実施する。果たして坂口さんの“真の姿”とは!? 放送をお見逃しなく。 

 

Yahooニュースより

 

 

 

とにかく「坂口健太郎さんがしゃべくりに出演した動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

しゃべくり007に出演した坂口健太郎さん動画について

f:id:hanecchi:20170130235027j:plain

 

坂口健太郎(サカグチケンタロウ)

  • 生年月日:1991年7月11日 (25歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:183 cm

坂口 健太郎は、日本の俳優、モデルである。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。『MEN'S NON-NO』専属モデルとして活躍している。

 

 

 

 

坂口健太郎さんがしゃべくりに出演した動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

 

ツイッターで見つけた動画を貼っておきました。

 

 

これは面白すぎですよね。

 

なお、ネット上での反響もすごいです。

 

f:id:hanecchi:20170130235450j:plain

 

以上、しゃべくり007に出演した坂口健太郎さんの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

fortunecreators.biz