すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】星野源がMステ(2月10日)で「くだらないの中に」「恋」を熱唱!

音楽

星野源のMステ出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170210215726j:plain

 

 

2月10日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、星野源さんが出演しましたね。

 

星野源さんは2曲歌ったそうですね!

 

確かにここ数ヶ月は「恋」だけでいろいろ歌番組に出演してましたから。

 

他の曲も聴きたかったです。

 

そして、以下はネット上での反応です。

星野源のMステ出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170210215859j:plain

 

 

 

星野源(ホシノゲン)

星野 源は、日本のシンガーソングライター、俳優、文筆家。埼玉県川口市出身

 

 

 

 

星野源さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

星野源で、「くだらないの中に」「恋」です。

 

 

「くだらないの中に」良い曲ですね!

 

こんな曲もかけるんですねー

 

星野源さんは逃げ恥、恋ダンスのブームだけでは終わらないと思います。

 

今年はさらなる活躍を期待しています。

 

以上、Mステでの星野源が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com