すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】X JAPANがMステ(2月24日)で「La Venus」を披露!

X JAPANのMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170224231927j:plain

 

2月24日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、X JAPANが出演しましたね。

 

 

X JAPANは新曲の「La Venus」を披露したんですよね!

 

昨年末のMステスーパーライブでこの曲が初披露でしたよね。

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

X JAPANのMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170224231949j:plain

 

X JAPANがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

X JAPANで、「La Venus」です。

 

古い話になりますが、今から20何年前にもX JAPANはMステ特番に出演していたのを思い出しました。

 

曲は「DAHLIA」だったと思いますが、あのあとカラオケで「DAHLIA」を歌って難しくて撃沈しました(笑)

 

あれからもう20数年。

 

本当に不動の人気ですね!

 

以上、MステでのX JAPANが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com