すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】アキラ100%がR-1ぐらんぷり2017で優勝!

アキラ100%のR-1ぐらんぷり優勝が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170228225426j:plain

 

 

2月28日に放送された「R-1ぐらんぷり2017」で、アキラ100%が優勝しましたね。

 

確かに面白かったけど、まさか優勝するとは。。。

 

ネット上でもかなり盛り上がっていますね

 

とにかく「R-1ぐらんぷりのアキラ100%の動画がまた見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

アキラ100%のR-1ぐらんぷり出演動画について

 

 

 

 

f:id:hanecchi:20170228225437j:plain

 

 

 

アキラ100%は、日本のお笑いタレント。 本名は大橋 彰。埼玉県秩父市出身。
 
生年月日1974年8月15日 (42歳)
身長170 cm

 

 

 

 

アキラ100%さんがR-1ぐらんぷりに出演した動画がまた見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

ファイナルのネタです。

 

生放送だから見ててドキドキしますよねw

 

ちなみに私はテレビの前で笑っていたら家族が引いていました(汗)

 

面白いんですけど、まさか優勝するとは。

 

審査員の板尾さんは3点入れてましたし。

 

来年は残ってるかわからない、すごく気になる芸人さんだと思いました。

 

以上、R-1ぐらんぷりでのアキラ100%さんが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com