すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ブルゾンちえみのすっぴん画像や本名は?withBの2人との関係も気になる?

f:id:hanecchi:20170306002506j:plain

 

わずか芸歴2年の新人芸人『ブルゾンちえみ』が、今大ブレーク中ですね。


そんな『ブルゾンちえみ』について、基本データくらい知っておかないと乗り遅れちゃいますよ。

基本のプロフィール

まずは、彼女のプロフィールから見ていきましょう。


f:id:hanecchi:20170306002512j:plain



本名  藤原 史織
生年月日 1990年8月3日
出身地  岡山県
身長   155cm
所属事務所 ワタナベエンターテイメント
芸風   漫談・コント

ブルゾンちえみさんのお父さんが地元岡山で教員をされていて、その影響で教員をめざしていた。
島根大学教育学部に進学したものの、在学中にお笑いに憧れ中退。
ワタナベエンターテイメントカレッジへ入学し、現在に至る。

当初は歌手方面にも興味があり、大学中退後は大阪で歌手活動もしていたそうですが、
その時に知り合った人からカレッジを紹介され、そこでバラエティをすすめられたため今の状況なんだとか。



f:id:hanecchi:20170306002536j:plain







確かに、歌手やアイドルに向くかといわれると・・・
しかし、彼女のあのメイクは芸風ではなくあれが普段通りのメイクだそうで。



f:id:hanecchi:20170306002541j:plain







本当に普段からあのメイクなんですね。
以前は電車で笑われることもあったようですが、ブレイク後は「ちえみ風」なんていうメイク法ができるまでに。
本人曰く、「もうじき渋谷はこの顔で埋め尽くされる」んだそうです。
ちなみにこのメイクは、「コシノジュンコ」に憧れているからなんだそうです。

どんなネタなの?

そんな大人気の『ブルゾンちえみ』とは、どんなネタなんでしょうか。

こちらを見ていただければわかるんですが、キャリアウーマンがいい女っぷりを見せる
一言で言うなら、それだけなんです。
でもそれが、バックミュージックとともに妙に記憶に残るんですよね。





f:id:hanecchi:20170306002548j:plain






イケメン2人を従えて、音楽に合わせていい女アピールをする。
このスタイルで、ナインティナインの「おもしろ荘」で優勝したんですが、
その時のコンビ名が『ブルゾンちえみwithB』だったんです。

 

withBって何者?

ブルゾンちえみのコントに必ずついてくる「withB」とは一体何者なのでしょう。
実は、後輩芸人で「ブリリアン」というコンビを組んでいる2人なんです。

そもそもブルゾンちえみが、いい男を侍らせたいという思いから、
従順そうという理由で選ばれたのがこの2人。
本人の希望としては、あと2人ほしいそうですがなかなかコレという逸材がいないんだとか。

二人ともイケメンですが、見た目だけではないんです。



f:id:hanecchi:20170306002554j:plain






左:徳田浩至(とくたこうじ) 大学時代アメフト選手で日本一に
右:杉浦大毅(すぎうらだいき) ブライダルモデル

ともに1987年生まれで身長は182cm。
徳田さんのアメフトで鍛えた肉体美や、杉浦さんの妙な色気も、
ブルゾンちえみの「いい女」アピールには欠かせないエッセンスなんでしょうね。

ちなみに2人との関係は完全なビジネスだそうで、お付き合い等はないようです。
そもそもちえみさんの好みは南アジア人だそうで、確かにこの2人とはタイプが違うようですね。


イケメンに囲まれたセクシーなダンスと音楽。
加えてあの強烈なメイクや髪型は、一度は見る価値ありです。
ただし、一度見たら忘れられなくなるかもしれません。