すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】YUKIがSONGSで「ポストに声を投げ入れて」を熱唱!

YUKIのSONGS出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170310003449j:plain

 

3月9日に放送されたNHK「SONGS」に、YUKIさんが出演しましたね。

 

YUKIさん、先月にMステにも出演されていましたよね。

 

sumiosan.hatenablog.com

 

これで45歳!

 

やはり若々しいということがいつもネットで話題になってる気がします。

 

そして、以下はネット上での反応です。

とにかく「YUKIが出ているSONGSの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

YUKIのSONGS出演動画について

 

 

 

f:id:hanecchi:20170310003549j:plain

 

 

YUKIは、日本の女性歌手。JUDY AND MARYの元ボーカリスト。北海道函館市出身。血液型はA型。本名は倉持有希、旧姓は磯谷。1990年代前半より、J-POPという分野において、女性ボーカルによるバンド表現の進化発展に大きく寄与してきた。

 

 

 

 

 

YUKIさんがSONGSに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

YUKIで、 「さよならバイスタンダー」「ポストに声を投げ入れて」です。

 

 

ほんと、癒されました。

 

トークの動画も見たかったけど、とりあえずは歌ってる動画だけでも見れてよかったです。

 

明日から頑張れそうな気がしました。

 

以上、SONGSでのYUKIさんが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com