すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

WBC侍ジャパンがオランダ戦で中田翔2点タイムリー!動画が見たい!

侍ジャパンがオランダ戦で中田翔タイムリー!!

f:id:hanecchi:20170313000528j:plain

 

侍ジャパンが12日のオランダ戦で、中田翔選手が延長戦でタイムリーを放ったことで、大きな話題になっていますね。

「WBC・2次リーグE組、オランダ-日本」(12日、東京ドーム)

 日本が延長タイブレーク制が導入された延長十一回、中田の2点適時打を勝ち越した。

 無死一、二塁からスタート。鈴木が送りバントで走者を進めると、中田が決めた。スタウフベルゲンに対して1ストライクから2球目、内角高めの直球を狙った。詰まりながらも打球は遊撃手の頭上を越え、レフト前で弾む。二走・青木も生還して、2点を勝ち越した。

 中田は二回に左翼線を破る二塁打を放つと、三回には3戦連発の3ラン。この日3安打5打点の活躍となった。 

デイリースポーツより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

オランダ戦での中田翔のタイムリーの動画について

f:id:hanecchi:20170313003305j:plain

 

どうしても、オランダ戦での中田翔選手のタイムリーの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。 そして、動画がありましたので貼っておきました。

うん、さすがですね。

 

ちなみにこれは、今日ホームランを打った中田選手です。

今日の中田選手はホームランも打つし、タイムリーを決めるし、まさに大暴れでしたね。

 

3試合連続のホームランというのもあって大舞台では頼りになる男だと思いました。

 

最後に今日の試合のハイライトです。

 

菊池選手のファインプレー、さすがです!

 

菊池選手がセカンドじゃなかったら負けてたかもっていうケースは今回だけじゃないですよね。

 

小林選手のタイムリーもしびれました。

 

次のキューバ戦、イスラエル戦も、すごく楽しみです。

 

以上、WBCオランダ戦の動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com