すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】倖田來未がうたコンで「喜びのかけら」を熱唱!

音楽

倖田來未のうたコン出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170314211306j:plain

 

3月14日に放送されたNHK「うたコン」に、倖田來未さんが出演しましたね。

 

おお、嬉し泣き。

 

倖田來未さん、そういえば今日ニュースになっていましたよね。

 

 

47年ぶりの快挙ってすごいですね!

 

そのタイミングでテレビ出演なんて、またすごすぎる!

 

そして、以下はネット上での反応です。

とにかく「倖田來未が出ているうたコンの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

倖田來未のうたコン出演動画について

 

 

 

f:id:hanecchi:20170314211259j:plain

 

 

倖田 來未、1982年11月13日 - は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
 
生年月日1982年11月13日 (34歳)
配偶者KENJI03 (2011年から)

 

 

 

 

 

倖田來未さんがうたコンに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

倖田來未で、 「喜びのかけら」です。

 

 

ほんと、歌うまいですねー。

 

あとやっぱり倖田來未さんって歌い方がかっこいい!

 

動画見れて良かったです。

 

以上、うたコンでの倖田來未さんが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com