すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

FNSうたの春まつり2017年3月22日が楽しみ!!出演者•曲目•曲順•タイムテーブルは?

f:id:hanecchi:20170314221327j:plain

FNSうたの春まつりが4時間半生放送ということで話題に!

フジテレビのFNSうたの春まつりが4時間半生放送ということで、ネット上で大きな反響を集めていますね。

3月22日(水)にフジテレビ系で放送される「FNSうたの春まつり」(夜7:00-11:18)に、嵐の出演が決定。4月17日(月)スタートの相葉雅紀主演、新“月9”ドラマ「貴族探偵」の主題歌「I'll be there」を初披露する。

同作は、相葉演じる貴族と名乗る男が“推理しない名探偵”として謎を解くエンターテインメントドラマ。

「FNSうたの春まつり」にはドラマから相葉、武井咲、滝藤賢一らキャストが出演。“好きな春うた、思い出の春うた”について、卒業式など春の思い出エピソードを語る他、“月9ドラマヒストリー”と題し、30周年を迎える月9の映像や主題歌を、それぞれ当時見ていたドラマとともに振り返りながら紹介する。

 Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、気になったので、いろいろ調べてみました。

FNSうたの春まつりについて

FNSうたの春まつり2017について気になったのでちょっとフジテレビのHPを見てみました。

 

f:id:hanecchi:20170314221039j:plain

 

以下が司会と進行になります。

■司会
・森高千里
・渡部健

■進行
・加藤綾子

 

そして出演アーティストは

 

f:id:hanecchi:20170314221057p:plain

 

あ、まだ嵐しか決定してないんですねー

 

※3月14日現在

 

出演者について段階的に紹介して徐々に注目を集める戦略ですね。

 

情報が入り次第更新します。

 

 

情報が追加されました。

 

以下が出演者です。

 

・嵐

・イルカ

・AKB48

・大黒摩季

・宝塚歌劇団 月組

・西野カナ

・乃木坂46

・ピコ太郎

・藤巻亮太

・南野陽子

・miwa

・森口博子

・森山直太朗

・森山良子

 

 ホームページ上には出演者の記載はあるのですが、

 

曲名、曲順などの発表はありませんでした。

 

放送前などに発表があるんでしょうか?

 

情報が入り次第また更新したいと思います。

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。