すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】WBC侍ジャパンがイスラエル戦で筒香が先制ホームラン!!ハイライトが見たい!!

侍ジャパン・イスラエル戦で筒香が先制のホームラン!!

f:id:hanecchi:20170315224755j:plain

 

侍ジャパンが15日のイスラエル戦で、勝利し、準決勝に進んだことが、大きな話題になっていますね。

 

◆WBC ▽2次ラウンド・プールE 日本8―3イスラエル(15日、東京ドーム)

 日本がイスラエルを圧倒し大会6連勝。1次ラウンドに続き2次ラウンドも3戦全勝と無傷で準決勝進出を決めた。

 4回まで毎回走者を出しながら得点が奪えない重苦しい展開を、4番・筒香が一振りで変えた。6回先頭打者でバックスクリーン右に運ぶ豪快な先制ソロ。「千賀と平野さんがいい流れを作ってくれたので、テンポよく打席に入ることができました」と筒香は投手陣に感謝した。

 主砲の号砲をきっかけに打線は爆発。坂本の中前安打などで1死一、二塁から松田が左翼フェンス直撃の適時二塁打を放てば、小林の当たりは三塁内野安打となり3点目。山田が敬遠四球で歩いて満塁として、菊池が右前適時打で続けば、青木は押し出し死球で5点目。打者11人の猛攻で一気に5点を挙げた。

スポーツ報知より

 

千賀投手のピッチングも素晴らしかったですねー

 

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

イスラエル戦での筒香の先制ホームランの動画について

f:id:hanecchi:20170315225011j:plain

 

どうしても、イスラエル戦での筒香選手のホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

 

そして、動画がありました。

 

筒香選手はWBCでは確か3本目でしょうか。

 

この大舞台で4番の重圧の中、打てるってすごいですねー

 

イスラエルは前評判がすごかったので、まさか勝てるとは。

 

というかオランダ、キューバにも勝てるのか不安でしたが、

 

やはり運もあるんでしょう。

 

これで日本は6連勝ですね。

 

以下はハイライトです。

 

 

 

内川、松田、安定してますよねー

 

またバッティングもすごいけど、先発の千賀投手も最高でした!

 

このストレート、見てて気持ちよかったです。

 

 

 

最後に牧田投手が3点とられてひやっとしましたが、抑えてくれてほっとしました。

 

次の準決勝も、楽しみです。

 

以上、WBCイスラエル戦の動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com