すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】尾崎裕哉がMステ(3月17日)で「サムデイ・スマイル」を熱唱!

尾崎裕哉のMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170317204930j:plain

 

 

3月17日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、尾崎裕哉さんが出演されましたね。

 

尾崎裕哉さんが歌った曲は新曲「サムデイ・スマイル」ですよね。

 

尾崎裕哉さんのオリジナル曲が聴けるの楽しみです。

 

以下はネット上の反応です。

 

尾崎裕哉のMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170317203706j:plain

尾崎裕哉

シンガーソングライター。元ラジオパーソナリティ、音楽ユニット・Crouching Boysの元メンバー。

生年月日: 1989年7月24日 (27歳)
レーベル: トイズファクトリー
親: 尾崎繁美、 尾崎豊

尾崎裕哉さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

尾崎裕哉さんで、「サムデイ・スマイル」です。

 

尾崎ファンの自分としては、やはり魂を揺さぶられる曲ですねー。

デビューした頃の裕哉さんはお父さんのカバーを歌うことが多かったですが、

 

最近は「始まりの歌」などオリジナルも発表したりして、

 

評価を上げていますよね。

これからも素晴らしい曲を書いてほしいです。

以上、Mステでの尾崎裕哉さんが出演された動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com