すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】木村佳乃がMステ(3月17日)で「君を呼ぶ場所」を熱唱!

木村佳乃のMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170317215746j:plain

 

 

3月17日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、木村佳乃さんが出演されましたね。

 

木村佳乃さんが歌った曲は「君を呼ぶ場所」という曲みたいですね。

 

劇場版プリキュアの主題歌とのこと。

 

以下はネット上の反応です。

木村佳乃のMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170317220333j:plain

木村 佳乃は、日本の女優、歌手、司会者。ロンドンキングストン地区生まれ、東京都世田谷区成城出身。成城大学文芸学部英文学科中退。トップコート所属。夫は少年隊の東山紀之。
 
生年月日1976年4月10日 (40歳)
身長167 cm
配偶者東山 紀之 (2010年から)

 

 

 

木村佳乃さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

木村佳乃さんで、「君を呼ぶ場所」です。

 

確かにかわいいです。

 

アップありがとうございます!

 

プリキュアの映画、見てみたくなりました。


以上、Mステでの木村佳乃さんが出演された動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com