すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

乃木坂46がMステ(3月17日)で「インフルエンサー」を熱唱!ミュージックステーションの動画が見たい!

乃木坂46のMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170317202324j:plain

 

3月17日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、乃木坂46が出演しましたね。

橋本奈々未さん、辞めちゃったあとの喪失感もありますが、 Mステの評価けっこう高いみたいですし、新曲「インフルエンサー」も気になります。 とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

乃木坂46のMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170317202349j:plain

 

乃木坂46がMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。 調べたら動画がありましたので貼っておきました。 乃木坂46で、「インフルエンサー」です。

なんかかっこいいですね!

以上、Mステでの乃木坂46が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com