すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】三浦大知がA-Studioで新曲「Darkest before Dawn」を熱唱!

三浦大知のA-Studio出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170318002309j:plain

 

 

3月17日に放送された「A-Studio」に、三浦大知さんが出演しましたね。

 

筆者はリアルタイムで見てましたが、

 

鶴瓶さんとのトークが面白かったです。

 

三浦大知さんは変声期のときに5年ほど活動を休止してたそうなのですが、

 

事務所の社長は将来のために休みなさいと暖かく声をかけてくれ、

 

復帰するのを待っていてくれたとのことです。

 

三浦さん自身はアメリカでダンスの勉強をしたり、

 

独学でギターやピアノを習得されたそうです。

 

音楽に対する愛情、ストイックさ、成長しようという意気込みを感じました。

 

そして、以下はネット上での反応です。

「三浦大知さんがA-Studioで踊っている動画が再度見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

三浦大知さんのA-Studio出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170318004246j:plain

 

 

三浦 大知は、日本のエンターテイナー。作詞、作曲、自身の楽曲などにおける振付も行う。沖縄県出身。身長175cm。血液型はAB型。既婚。
 
生年月日1987年8月24日 (29歳)
身長175 cm
参加ユニットFolder (1997年 – 2000年)

 

 

 

 

三浦大知がA-Studioで新曲「Darkest before Dawn」を披露した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

三浦大知で、 「Darkest before Dawn」です。

 

 

三浦大知さん、ダンスはもちろんすごいですが、

 

こんなに激しく体を動かしてよく歌えるなーと思ってすごいなと感じました!

 

三浦大知さん、トークでもすごい謙虚な方なんだなーというのが伝わりました。

 

応援したくなるような人格の持ち主でもありますよね。

 

以上、A-Studioでの三浦大知さんが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com