すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】侍ジャパンがドジャース戦(練習試合)で逆点サヨナラ負け!!ハイライトが見たい!!

侍ジャパン・ドジャース戦で逆点サヨナラ負け!!

f:id:hanecchi:20170320115612j:plain

 

侍ジャパンが20日の強化試合のドジャース戦で、逆点サヨナラ負けしたことが、大きな話題になっていますね。

 

<練習試合:侍ジャパン2-3ドジャース>◇19日(日本時間20日)◇アリゾナ州グレンデール


 侍ジャパンがドジャースに逆転サヨナラ負けを喫した。

 2-1と1点リードの9回裏、2死一、二塁から楽天松井裕樹投手が逆転サヨナラ打を許した。

 8回までは日本の持ち味、スモールベースボールでリードしていた。1-1同点の6回。先頭の4番筒香が左二塁打で出塁。代走平田を送るとすかさず初球に三盗成功。5番中田が右方向に軽打。中前適時打となり勝ち越しに成功した。

 守っては先発武田が大きなカーブを低めに集め4回1失点。5回から岡田、秋吉、平野、牧田とつないで1点差を守っていたが、9回から登板した松井が四球から崩れた。

 侍ジャパンは米国での練習試合を0勝2敗で終え、21日(同22日)の準決勝、米国戦に臨む。

日刊スポーツより

 

これでアメリカでの強化試合は昨日のカブス戦と合わせて2連敗ですねー

 

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

ドジャース戦の動画について

 

f:id:hanecchi:20170320120342j:plain

 

※上画像はドジャース公式インスタより引用

 

どうしても、練習試合のドジャース戦の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

 

以下がハイライト動画になります。

 

ツツゴーと中田が打ったのが嬉しかったです。

 

今回負けちゃいましたが、本番で勝負強いのが侍ジャパンですから。

 

22日の準決勝、楽しみですねー。

 

以上、ドジャース戦の動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com