すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】藤巻亮太(レミオロメン)がFNSうたの春まつりで「3月9日」を熱唱!

藤巻亮太のFNSうたの春まつり出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170322204205j:plain

 

 

 

3月22日に放送されたフジテレビ「FNSうたの春まつり」に、藤巻亮太さんが出演しましたね。

 

藤巻亮太さん、3月9日を歌ったそうですね。

 

 卒業シーズンですからね!

 

たしか昨年もどこかの学校にサプライズで3月9日を歌われてたと記憶しています。

 

そして、以下はネット上での反応です。

とにかく「藤巻亮太が出ているFNSうたの春まつりの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

藤巻亮太のFNSうたの春まつり出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170322204748j:plain

 

 

 

 

 

藤巻 亮太は、レミオロメンのボーカル兼ギター。ほぼ全ての楽曲の作詞と作曲をしていた。山梨県東八代郡御坂町出身。既婚。 身長172cm。
 
生年月日1980年1月12日 (37歳)

 

 

 

 

 

藤巻亮太さんがFNSうたの春まつりに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

藤巻亮太で、「3月9日」です。

 

 

 

レミオロメンは他にも良い曲はたくさんありますが、3月9日はこのシーズンだからこそ良いな~という気になります。

 

こんな最高な卒業式で卒業生がうらやましいです。

 

以上、FNSうたの春まつりでの藤巻亮太さんが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com