すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】WANIMAがFNSうたの春まつり2017に出演!「ともに」を披露!

WANIMAのFNSうたの春まつり出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170322235246j:plain

 

3月22日の19時から放送されたフジテレビ「FNSうたの春まつり」に、WANIMAが出演したことが話題になっていますね。

昨年ブレークした人気ロックバンド「WANIMA」は故郷の熊本県・天草市で、閉校が決まっていた河浦高校の卒業生31名に向け応援ソング「ともに」を熱唱する。

春の名曲満載の豪華な4時間、「2017 FNS うたの春まつり」は3月22日(水)19時~フジテレビ系にて放送。

cinemacafeより

WANIMA、閉校が決まっていた学校でステージを披露するなんて、感動的ですね!

 

テレビ見逃したのでこれは見たいです。

 

とりあえず「動画が見たい」ということで、気になって動画を検索してみました。

WANIMAのFNSうたの春まつり出演動画について

WANIMAのFNSうたの春まつりに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

f:id:hanecchi:20170322235301j:plain

 

調べたらtwitterで動画がありましたので貼っておきました。

 

WANIMAで「ともに」です。

 

すごい盛り上がってますねー。

 

地元のバンドが有名になって、自分たちのためにステージを披露してくれるなんて、

 

卒業生たちにとっては一生忘れられない思い出ですね。

 

以上、FNSうたの春まつりでのWANIMAが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com