すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

松田有紗(まつだありさ)が日本一美しい女子大生に!年齢•出身•身長などwiki情報が気になる!

松田有紗(まつだありさ)が日本一美しい女子大生に

f:id:hanecchi:20170327193900j:plain

 

3月27日に開催されたMiss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017でグランプリが決まりましたね!

 

グランプリは松田有紗さんという方が選ばれたとのことです。

 

日本最大級のミスキャンパスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」が27日、Zepp ダイバーシティ東京で開催され、グランプリにミス立命館大学の松田有紗さんが輝いた。ステージ上でトロフィーを贈られた松田さんは「選ばれると思っていなかったので、びっくりしました。今まで応援してくださったみなさんありがとうございました」と喜びを語った。

 同コンテストは全国のミスキャンパスの頂点を決めるもので、今年で14回目の開催。予選を通過した53大学81名の中から選出されたファイナリスト20名が参加し、私服コーデのファッションショーでステージを彩った。

Yahooニュースより

すごくキレイで可愛い方ですね。 ということで、どういった方なのか調べてみました♪

松田有紗さんのプロフィール

 

f:id:hanecchi:20170327195106j:plain

 

年齢:20歳(1997年1月4日生まれ)

出身地:京都府

身長:157センチ

血液型:A型

出身高校:立命館大学産業社会学部在学中(2年生)

産業社会学部()
産業社会学部
産業社会学部

 

  Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017のグランプリに選ばれた松田有紗さん。

 

ミス立命館大学でもあるので、まさにミスの中のミスですね!

 

まだ大学2年ということですが、今後はアナウンサーの道なんかも目指してみては良いのでは。。

 

以下はネット上の反応です。

今後、もし可能だったら芸能人、またはアナウンサーとしてテレビに出てください。

 

松田有紗さんの今後の活躍に期待ですね!