すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

フランケンシュタインの恋のキャストやあらすじは?主題歌も気になる!

フランケンシュタインの恋のキャストやあらすじは?主題歌も気になる!




f:id:hanecchi:20170329190727j:plain








映画・ドラマ・CMと引っ張りだこの綾野剛さんが主演の『フランケンシュタインの恋』


どんなラブストーリーで、どんな方々が出演しているんでしょうか。




物語は純愛



200年前に生み出された怪物「フランケンシュタイン」は、人目を避けてひっそりと暮らしていた。
そんなある日、人間の女性に恋をする。
しかし事情があって、怪物は人間に触れることができない。
一方女性の方も、純粋な心を持つ彼に興味を持ち、興味はいつしか恋へと変わっていく。
女性は彼が怪物だとは知らない。
怪物は自分の存在と彼女への恋で葛藤する。



純粋なラブストーリーでありながら、設定はちょっとメルヘンなところはさながらディズニー映画のよう。
永遠の命を持つフランケンシュタインと、何も知らずに恋する人間の女性の眩しいほどの恋物語です。


キャストが豪華



フランケンシュタインと人間の女性の恋の話。
フランケンシュタイン役は、神がかり的な変貌を遂げる人気俳優「綾野 剛」さん。




f:id:hanecchi:20170329190735j:plain








モデルやバンド活動を歴て「仮面ライダー555」で俳優デビュー。
その後は数々の作品に出演。最近は映画主体の活動だったため、
ドラマ出演は2015年の「コウノドリ」以来となる。

フランケンシュタインの恋の相手津軽継実役には、「二階堂ふみ」さん。




f:id:hanecchi:20170329190740j:plain








映画好きが講じて女優を目指すように。地元のフリーペーパーのモデルを経て『ニコラ』で本格的なモデルに。
2007年テレビドラマ『受験の神様』で女優デビューすると、その後は数多くの作品に出演。
2015年にはその年最も活躍した俳優に贈られるエランドール賞新人賞を受賞。

この他に、怪物と友情を育みつつ津軽継実に恋をする稲庭聖哉役に「柳楽優弥」さん。
そんな稲庭に恋をする、ちょっと複雑な家庭で育った元ヤン室園美琴役が「川栄李奈」さん。
他にも豪華な俳優陣が続々と登場します。




f:id:hanecchi:20170329190753j:plain













主題歌にも注目



ピュアラブストーリーなので、女性ヴォーカリストの楽曲かと思いきや違うんです。





f:id:hanecchi:20170329190820j:plain





アーティスト:RADWIMPS
タイトル:棒人間

「僕は人間じゃないんです」という衝撃の一言で始まる曲。
主演の綾野さんが、ドラマのイメージにぴったりだと推薦したんだとか。
自身もロックバンド活動をして、様々な音楽監修経験もあるのでとても期待できますね。


怪物と人間の純粋ででも悲しいラブストーリー『フランケンシュタインの恋』は、
2017年4月23日(日) 22時より日本テレビ系列でスタート(初回30分拡大)
綾野さんの初の恋愛ドラマに大注目です。