すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】浜崎あゆみがMステ3時間SP(2017年3月31日)に出演!劣化が話題に!

音楽

浜崎あゆみのMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170331214033j:plain

 

 

3月31日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、浜崎あゆみさんが出演されましたね。

 

浜崎あゆみさんが歌った曲は「ourselves」「TO BE」みたいですね。

 

 

以下はネット上の反応です。

浜崎あゆみのMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170331193813j:plain

浜崎 あゆみは、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークのAは本人のイニシャルを組み合わせたもの。福岡県福岡市早良区出身。
 
生年月日1978年10月2日 (38歳)
身長157 cm

 

 

 

浜崎あゆみさんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

浜崎あゆみさんで、「ourselves」「TO BE」です。

 

 

浜崎さんは昨年の10月にもMステSPに出演しましね。

 

約半年ぶりの出演ですねー

 

extradmt.net

 

いつも若い頃のイメージと比較されがちですが、いろんな批判に負けず頑張ってほしいです。


以上、Mステでの浜崎あゆみさんが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com