すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】欅坂46がMステ(2017年4月14日)で「不協和音」を披露!

欅坂46のMステ出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170414202419j:plain

 

4月14日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、欅坂46が出演しましたね。

 

欅坂46が歌った曲は新曲「不協和音」。

 

おぉ~!

 

平手友梨奈の「ボクは嫌だ」に注目の曲ですね。

 

以下はネット上の反応です。

欅坂46のMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170414202448j:plain

 

 

f:id:hanecchi:20170414202644j:plain

 

欅坂46がMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

欅坂46で、「不協和音」です。

 

 

「僕は嫌だ」聞けてよかったー。

 

あと、なんか独特の雰囲気のあるパフォーマンスで、

 

かっこいいと思いました。

 

アップありがとうございます!

 
以上、Mステでの欅坂46が出演された動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com