すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】早実の清宮幸太郎が80号81号の2打席連続ホームラン!2017年4月15日

ついに出た!早実の清宮幸太郎が80号81号の2本のホームラン!!

 

f:id:hanecchi:20170415142254j:plain

 

 

早稲田実業の、清宮幸太郎選手が高校通算80号ホームランを放ったことで、大きな話題になっていますね。

 

高校野球春季東京都大会は15日、神宮第二球場で準々決勝を行い、早実が駒大高に14―2と5回コールドで大勝。「3番・一塁」で先発出場した早実の怪物スラッガー・清宮幸太郎内野手(3年)は高校通算80、81号となる2打席連続本塁打を放つなど5打点の活躍で、準決勝進出に大きく貢献した。

 長いトンネルを怪物が抜けた。4回一死一、二塁の第3打席、打球は右中間に設置されたネットに突き刺さった。節目の高校通算80号まで長い不振に悩まされていた清宮は、ダイヤモンドを一周するとホームベース上で喜びを爆発させた。

 さらに5回一死一塁の第4打席、打ち損じたかに見えた打球はグングン伸びてセンターのネットを揺らす。2打席連続弾で完全復活を印象づけた。

東スポより

 

ついに出ましたね!

 

しかも81号も出た!

 

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

清宮幸太郎の80号ホームランの動画について

f:id:hanecchi:20170415142350j:plain

 

清宮 幸太郎は、高校野球選手。東京都出身。
 
生年月日1999年5月25日 (17歳)
身長184 cm

 

 

 

どうしても、清宮幸太郎選手の80号ホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。 そして、動画がありましたので貼っておきました。

 

 

そして81号も!

 

 

清宮選手、春のセンバツでは不振だったように思えましたが、

 

また調子を取り戻してきたみたいで、嬉しいです。

 

夏はまた早稲田実業は甲子園に出てもらって、清宮選手に大暴れしてほしいです。

 

以上、清宮幸太郎選手の80号81号ホームランの動画でした。