すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】井岡一翔がノクノイに判定勝ち!2017年4月23日具志堅の記録に並んだけど登場曲も気になる!

f:id:hanecchi:20170423202511j:plain

ボクシング・井岡一翔がノクノイに判定勝ち!!

プロボクシング、世界シャンピオンの井岡一翔選手が、防衛戦で、挑戦者のノクノイ選手相手に判定勝ちをおさめたということで大きな話題になってますね

 

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

 

井岡一翔選手の防衛戦の動画について

f:id:hanecchi:20170423202534j:plain

 

井岡 一翔は、日本のプロボクサー。第33代日本ライトフライ級王者。元WBC世界ミニマム級王者。元WBA世界ミニマム級王者。元WBA世界ライトフライ級王者。現WBA世界フライ級王者。世界最速での3階級制覇王者。元プロボクサーである父・井岡一法が会長を務める井岡ボクシングジム・プロフェッショナル所属。
 
生年月日1989年3月24日 (28歳)
身長165 cm
階級フライ級、 ミニマム級

 

 

どうしても井岡一翔選手の防衛戦の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、動画がありましたので貼っておきました。



井岡選手、さすが、やってくれましたね。

 

また具志堅さんの記録に並ぶ選手が出てくるなんて、思ってもいませんでいたが、

 

次の試合にも勝利して、もう記録を抜いてほしいですね。

以上、井岡一翔選手がノクノイ選手に判定勝ちをおさめた防衛戦の動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com