すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】おげんさんといっしょ(2017年5月4日)が話題に!星野源がおもしろい!

おげんさんといっしょの放送が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170505015906j:plain

 

 

5月4日に放送されたNHK「おげんさんといっしょ」が話題になっていますね。

 

残念ながら私は見逃しました。

 

正確に言うと、テレビをつけたらすでにエンディングで、

 

星野源さんその他が、昭和感満載の衣装、メイクでなにやら踊りを踊っている最中でした。

 

そのあと、ネットでも話題になっているみたいなので動画を探してみました。

 

sumiosan.hatenablog.com

 

おげんさんといっしょの動画について

 

 

 

 

 

 

 

おげんさんといっしょの動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので、いくつか貼っておきました。

 

 

 

なるほど。

 

これは本当にレギュラー化求むですねー。

 

源さんの人気は今年になっても衰え知らずなので、このまま突っ走ってほしいです。

 

以上、おげんさんといっしょの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com