すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】ヤクルト大松尚逸(おおまつしょういつ)の移籍後初サヨナラホームランとヒーローインタビュー

ついに出た!ヤクルトの大松尚逸が移籍後初ホームラン!!

 

f:id:hanecchi:20170510002253j:plain

 

 

 

ヤクルトの、大松尚逸選手が移籍後初ホームランを放ったことで、大きな話題になっていますね。

 

ヤクルト・大松尚逸が延長十二回にサヨナラ本塁打を放った。

 十二回先頭の近藤への代打で登場。カウント2-1から広島・中田の内角へのスライダーを強振した。打球は右翼フェンスを越えサヨナラ弾となった。

 昨年、ロッテを自由契約となり今春のキャンプでテスト入団。移籍1号は3年ぶりの本塁打で連勝をもたらした。お立ち台に上がり「感無量です。本当にうれしいです。とにかくチームが勝つ、それだけなんで。最高です」と喜んだ。

ヤフーニュースより

 

ついに出ましたね!

 

しかもサヨナラ!

 

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

大松尚逸のホームランの動画について

f:id:hanecchi:20170510002131j:plain

 

  • 生年月日:1982年6月16日 (34歳)
  • 出身地:金沢市
  • 身長/体重:184 cm / 93 kg

大松 尚逸は、石川県金沢市出身のプロ野球選手。左投左打。東京ヤクルトスワローズ所属。Wikipedia

 

 

 

どうしても、大松尚逸選手のホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。 そして、動画がありましたので貼っておきました。

 

 

大松尚逸選手、これは嬉しい一発でした!

 

本人も代打で出て、なんとかして結果を残さないと、と思っていたはずです。

 

このまま活躍してほしいですね。

 

以上、大松尚逸選手の移籍後初ホームランの動画でした。