すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】東京B少年がMステ(2017年5月12日)に出演!ジャニーズメドレーを披露!

東京B少年のMステ出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170512200749j:plain

 

 

5月12日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、東京B少年が出演しましたね。

 

 

東京B少年はジャニーズメドレーを披露したとのこと。

 

なるほど

 

Mステ初出演でなんかすごいですね。

 

以下はネット上の反応です。

 

東京B少年のMステ出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170512201012j:plain

 

東京B少年がMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

東京B少年で、ジャニーズメドレーです。

 

 

改めてMステ初出演で、反響がすごいですね~

 

期待値もすごい高かったですし。

 

ジャニーズJrの新グループということで、これからもっと人気が出てきそうですね!

 

アップありがとうございます!

 
以上、Mステでの東京B少年が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com