すみおさん


すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年5月19日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年5月19日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

5月19日(金)に放送されるMステに亀と山Pが出演するということが話題になっていますね。

5月19日(金)に放送される「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)のゲストが、12日の同番組内で発表され、亀と山P、Aimer(エメ)らが出演することが分かった。

【写真を見る】亀と山Pはダンスも話題の「背中越しのチャンス」を披露! Aimerはあの名曲を

「修二と彰」以来12年ぶりに“コンビ”復活となった亀と山Pこと亀梨和也、山下智久は、次回より2週連続の出演が決定。

まず5月19日には亀梨・山下が共演中のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)の主題歌となっている「背中越しのチャンス」を、そして翌週26日にはスペシャルメドレーを披露するという。

ザ・テレビジョンより

 

亀と山P、最近なにかと話題ですよね。

 

「修二と彰」時代の映像も紹介されたりして懐かしいです。

 

Mステには2週連続出演するということで楽しみです。

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されるみたいですね。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

Mステ2017年5月19日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・ウルフルズ「バカヤロー」

・Aimer「蝶々結び」「Stars in the rain」

・亀と山P「背中越しのチャンス」

・Flower「MOON JELLYFISH」

・LiSA「Catch the Moment」「Rally Go Round」「Brave Freak Out」

・WANIMA「CHARM」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

個人的には、ウルフルズの男臭いタイトルに響いてしまいました。

 

ウルフルズらしいといえばらしいんですが。

 

あとはWANIMAも見たいですねー

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com