すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

水野しずって誰?年齢や出身や病気などプロフィールをざっくり調べてみた!

f:id:hanecchi:20170518234440j:plain

水野しずさんが気になる!

モデルの水野しずさんが、2017年5月22日の週になにかの番組(ざっくりですみません汗)に出るみたいな番宣をやってるのと見ました。

 

気になったので、ちょっとぐぐってみたら、2月の今くらに出演されてたんですね。

 

【画像】『今夜くらべてみました』がSHELLY(シェリー)の字の下手さ&水野しず、AD小林華絵らの作品を紹介 : なんでもnews実況まとめページ目

 

なるほど。

 

なんかすごい人っぽいですね。

 

気になったので、水野しずさんのプロフィールについてもう少し詳しく調べてみました。

水野しずさんの経歴

f:id:hanecchi:20170518234459j:plain

 

モデルの水野しずさんは一体どんな方なのでしょうか? 

 

水野しずさんは1998年12月19日生まれの28歳

 

岐阜県多治見市出身のモデルです。

 

学歴としては武蔵野美術大学を中退されています。

 

以下のような方です。

 

 

またGoogle検索では「水野しず 病気」といった組合せ検索が出てくるのでいろいろ調べましたが、どうやら病気ではないようです。

 

今後は映画やドラマなどでもっとオファーが増えてきて、更なる活躍をされることを期待しています。

 

ということで、以上、水野しずさんの経歴でした。