すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】井上尚弥がリカルド•ロドリゲスにTKO勝ち!!5月21日の世界戦

 

f:id:hanecchi:20170521205145j:plain

 

ボクシングタイトルマッチで井上尚弥がリカルド•ロドリゲスにKO勝ち!!



5月21日で行われていたボクシングのタイトルマッチで、井上尚弥選手がリカルド•ロドリゲス選手にTKO勝ちしましたね!


<プロボクシング:WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦>◇21日◇有明コロシアム

【写真】八重樫東は同級史上最短1回TKO負け

 WBO世界スーパーフライ級王者井上尚弥(24=大橋)が、挑戦者の同級2位リカルド・ロドリゲス(米国)を3回TKOで破り5度目の防衛を果たした。

 井上は序盤から効果的にダメージを与える。3回に2度のダウンを奪い、TKOで勝利した。

 井上は「正直ホッとしてますけど、やる前から勝って当たり前という試合はそれほど怖いものはないと気を引き締めていた。こういう結果になってよかった。井上の弱点は接近戦だと言われていたので、接近戦でもやってやるぞと言う気持ちでした。(左構えも試合で取り入れ)ちょこちょこ練習していたスイッチを出すことができ、左ストレートでも相手の膝を折ることができたので良かった」と振り返った。


Yahooニュースより

 

 



とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。



5月20日の井上尚弥VSリカルド•ロドリゲスの試合の動画について




f:id:hanecchi:20170521205152j:plain



井上尚弥(イノウエナオヤ)

    生年月日:1993年4月10日 (24歳)
    出身地:座間市
    身長:162 cm
    階級:ライトフライ級、スーパーフライ級

井上 尚弥は、日本の男性プロボクサー。神奈川県座間市出身。大橋ボクシングジム所属。ホリプロとマネジメント契約。 第36代日本ライトフライ級王者。第33代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者。第33代WBC世界ライトフライ級王者。

 





どうしても「井上尚弥VSリカルド•ロドリゲス」の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

以下に動画を見つけたので貼り付けておきます。




井上選手、安定の強さですね。

 

途中でサウスポースタイルになったのはびっくりでしたが。

 

ひそかに練習してたみたいですね。

 

昨日、村田選手が判定負け、そしてきょうは八重樫選手が負けてしまって

悔しい思いをしていたので、最後は井上選手の勝利でスッキリしました。

 
勝利おめでとうございます!

 

井上選手は今年9月にアメリカでの試合がほぼ決定しているということですので、

 

ボクシングファンとしてもアメリカでの活躍が楽しみです。

以上、井上尚弥選手がリカルド•ロドリゲス選手にTKO勝ちした動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com