すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年5月26日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年5月26日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

5月26日(金)に放送されるMステに Dragon Ashが出演するということが話題になっていますね。

19日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」であるDragon Ashの初登場が告知され、ネットで反響を呼んでいる。

同番組のラストでは、次週放送で出演するアーティストを紹介した。そこで亀と山P、コブクロの次に紹介されたのはDragon Ashで、そこには「Mステ初登場」という言葉が添えられていた。

これを知ったネットユーザーはTwitterで「MステにDragon Ashってやばくないですか? テレビで見れるんですかあの方々を」「びっくりやし嬉しいしやばい」「激アツやん」と、驚きと喜びの声が並べた。

またRIZEのベーシストで、Dragon Ashのサポートメンバーを務めているKenKenも「なんと!Dragon Ashが来週のMステに出ます! Dragon Ashは、Mステ初登場だっ! 僕はMステ出るの剛くんぶりかな?生演奏だし、楽しみ」と出演に関してのツイートをすると、こちらにも多くの反響が寄せられている

E-TALENTBANKより

 

Dragon AshってMステ初登場だったんですね。

 

意外でした。。

 

テレビで拝見するのも久しぶりなので楽しみです。

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されるみたいですね。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

Mステ2017年5月26日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・AKB48「願いごとの持ち腐れ」

・亀と山P「逆転レボルシオン」「背中越しのチャンス」

・コブクロ「心」

・私立恵比寿中学「なないろ」

・Dragon Ash「Mix it Up」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

 

Dragon Ash、ほんとに熱いですねー

 

亀と山Pは2週連続の2回目ということで、

 

前回と比較して楽しみたいです。

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

 

 

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com