すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年6月2日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年6月2日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

6月2日(金)に放送されるMステに 平井堅さんが出演するということが話題になっていますね。

 

どうやら新曲のノンフィクションを披露するとのことです。

 

平井堅の新曲「ノンフィクション」のミュージック・ビデオが公開された。

 この曲は、6月7日にリリースされるシングルの表題曲で、TBS系ドラマ『小さな巨人』の主題歌に起用されている。今回のミュージック・ビデオは、夜の遊園地で撮影され、クールな佇まいでありながらも、花束を持ち、力強く歌い上げる平井堅と、平井堅の周りを歌詞の世界観を体現するかのように舞う舞踏家・工藤丈輝の姿が強烈な印象を残す作品に仕上がっている。

 平井は今回の共演について「生と死の淵があるとするならば、死から生を見つめたこの“ノンフィクション”を、僕自身がかねてよりファンである舞踏家の工藤丈輝さんが見事に表現して下さっていて、撮影時は鳥肌が止まりませんでした」と振り返り、「魂の舞と魂の歌が伝わると嬉しいです」と語っている。

ビルボードジャパンより

 

ミュージックビデオも渾身の作品なんですね。

 

楽しみです。

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されます。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

 

Mステ2017年6月2日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・A.B.C-Z「テレパシーOne! Two!」

・菅田将暉「見たこともない景色」

・西島隆弘 & 宇野実彩子「Beauty and the Beast」

・乃木坂46「スカイダイビング」

・平井 堅「ノンフィクション」

・Little Glee Monster「だから、ひとりじゃない」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

 

平井堅さんのMVは確かにかなりすごいですね。

 

あと菅田将暉さんはグリーンボーイズのメンバーとして

 

以前にMステに出演されたさいに話題になりましたが、

 

ソロとしてのパフォーマンスも楽しみです。

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com