すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】平井堅がMステで「ノンフィクション」を熱唱!

平井堅のMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170602202402j:plain

 

 

6月2日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、平井堅さんが出演しましたね。

 

平井堅さんがMステに出演って豪華ですね!

 

新曲「ノンフィクション」のMVもよかったので楽しみです!

 

そして、以下はネット上での反応です。

とにかく「平井堅が出ているMステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

平井堅のMステ出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170602202413j:plain

 

 

平井 堅は、日本のシンガーソングライター。大阪府生まれ三重県育ち。身長183cm。 ウィキペディア
 
生年月日1972年1月17日 (45歳)
身長183 cm

 

 

 

 

平井堅さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

平井堅で、 「ノンフィクション」です。

 

 

なお、以下はCDTVでの「ノンフィクション」を歌う平井堅さんです。

 

 

すごく良い曲なのはもちろんなんですが、まず歌詞が素晴らしすぎますね。

 

以下はMVです。

今度暗い部屋でじっくり聴いてみたいと思いました(笑)

 

動画アップ、ありがとうございました。
 

以上、Mステでの平井堅が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com