すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】原田知世がミュージックフェア(MUSIC FAIR)で「ロマンス」を熱唱!リトグリと共演!

原田知世のミュージックフェア出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170603210217j:plain

 

 

6月3日に放送された「ミュージックフェア」に、原田知世さんが出演しましたね。

 

原田知世さん、リトグリと共演したんですね!

 

ちょっとびっくりしました。

 

「原田知世が出ているミュージックフェアの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

原田知世のミュージックフェア出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170603210227j:plain

 

 

  • 生年月日:1967年11月28日 (49歳)
  • 出身地:長崎市
  • 身長:160 cm
  • 参加ユニット:pupaBIRDS

原田 知世は、日本の女優、歌手。 長崎県長崎市出身。ショーン・ハラダ所属。原田貴和子は実姉。バンド・pupaではボーカルを担当。

 

 

 

 

原田知世さんがミュージックフェアに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

 

原田知世さん、デビュー35周年ということですが、まだまだお若いですね。

 

久しぶりに拝見できて嬉しかったです。

 

動画アップしてくれた方、ありがとうございます。

 

以上、ミュージックフェアでの原田知世が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com