すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】早実-享栄で清宮幸太郎が100号ホームラン!2017年6月4日

早実の清宮幸太郎が100号ホームラン!!

 

f:id:hanecchi:20170604151031j:plain

 

早稲田実業の、清宮幸太郎選手が愛知の享栄戦で高校通算100号ホームランを放ったことで、大きな話題になっていますね。

 

高校野球で注目のバッター、早稲田実業の清宮幸太郎選手が愛知県小牧市で行われている招待試合でホームランを打ち、高校通算のホームラン数を100本としました。

清宮選手は3日、愛知県刈谷市で行われた招待試合2試合に出場し、合わせて3本のホームランを打って、高校通算のホームラン数を99に伸ばしていました。



NHKニュースより

 

清宮選手、ついに100本目出ましたね。

 

最近、打ちすぎでしょ。。

 

すごすぎです。

 

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

清宮幸太郎の100号ホームランの動画について

f:id:hanecchi:20170603114448j:plain

 

清宮 幸太郎は、高校野球選手。東京都出身。
 
生年月日1999年5月25日 (18歳)
身長184 cm

 

 

 

どうしても、清宮幸太郎選手の100号のホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。 そして、動画がありましたので貼っておきました。

 

 

いやー、すごいですね!

 

確か、高校通算ホームランの日本記録が107号だったかと思うんですが、

 

あとはその記録を塗り替えてほしいです!

 

以上、清宮幸太郎選手の100号ホームランの動画でした。