すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年6月9日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年6月9日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

6月9日(金)に放送されるMステに KEYTALKが出演するということが話題になっていますね。

 

 

KEYTALKが、6月9日にテレビ朝日系『ミュージックステーション』に初出演することが決定した。

 演奏する楽曲は6月7日にリリースする11枚目のシングル「黄昏シンフォニー」。ライブではすでに披露されているがTVでは初パフォーマンスとなる。「黄昏シンフォニー」は彼ら初のドラマ書き下ろしで、寺中友将が作詞・作曲を担当。KEYTALKとしても新たな始動を感じられる疾走感とともに、このドラマ作品のもつ世界観や登場人物の心情とリンクした楽曲となっている。

 今回の番組出演では過去に何度か行われ大きな話題を呼んだ、対面形式でライブを行う“VS LIVE”で、同じく初出演となる盟友・THE ORAL CIGARETTESと共演することも決定している。

ビルボードジャパンより

 

KEYTALKは新曲「黄昏シンフォニー」を披露するんですね。

 

Mステ初出演ということで楽しみです。

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されます。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

 

Mステ2017年6月9日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・AI「最後は必ず正義が勝つ」

・E-girls

・AKB48「願いごとの持ち腐れ」

・Kis-My-Ft2「PICK IT UP」

・KEYTALK「黄昏シンフォニー」

・THE ORAL CIGARETTES「トナリアウ」

・秦 基博「ひまわりの約束」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

 

E-girlsは曲目が公式サイトに記載なかったんですが、まだ決まってないのでしょうか。

 

気になります。

 

個人的には秦基博さんの「ひまわりの約束」、好きなんですよね~

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com