すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】秦基博がMステ(6月9日)で「ひまわりの約束」を熱唱!

秦基博のMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170609210420j:plain

 

6月9日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、秦基博さんが出演しましたね。

 

ひまわりの約束、良い曲なんですよねー。

 

これは生放送で見たかったです。

 

以下はネット上の反応です。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

秦基博のMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170609210701j:plain

 

秦基博さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありました(一部)ので貼っておきました。

 

秦基博で、「ひまわりの約束」です。

 

 

バックにドラえもんの映像が流れてるのがすごいですね。

 

フル動画なかったのは残念でしたが

 

また見つけ次第更新したいと思います。

 

以上、Mステでの秦基博が出演した動画でした。