すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

テレ東音楽祭2017が楽しみ!!出演者は?ジャニーズ(NEWSや関ジャニなど)•曲目•曲順は?



f:id:hanecchi:20170613231229j:plain

テレ東音楽祭2017が話題に!

テレビ東京のテレ東音楽祭2017が6月28日(水)に放送されるということで、ネット上で大きな反響を集めていますね。

28日にテレビ東京系で生放送される『テレ東音楽祭2017』(後6:25~10:48※部事前収録あり)の出演者第1弾が発表された。

注目は、今年誕生した瀬戸内7県を拠点とするAKB48の姉妹グループ
「STU48」のテレビ初歌唱。ゆずと倉木麻衣も同局の番組に初出演する。

 2014年から年1回のペースで放送されている『テレ東音楽祭』。今年のテーマは、「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」。テレビ東京ならではの企画やコラボなども交え、名曲をたっぷり届けていく。総合MCはTOKIOの国分太一、進行は同局の鷲見玲奈アナウンサー。

Yahooニュースより


Yahooニュースでこの件を知り、気になったので、いろいろ調べてみました。

テレ東音楽祭2017について



6月28日(水)に放送されることが決まったテレ東音楽祭。

気になるのは出演者•曲目•曲順ですよね!

ということで、いろいろ調べました。

一部出演アーティストは発表されましたが、残念ながら曲目はわかっていません。

※2017年6月19日現在

なので、わかり次第更新いたします。

以下は、2017年「テレ東音楽祭」の司会、出演アーティストです。

 

■司会

 

総合MC:国分太一(TOKIO)
進行:鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

 

■出演アーティスト


・TOKIO

・KinKi Kids

・V6

・NEWS

・関ジャニ∞

・Hey! Say! JUMP

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

・AKB48

・乃木坂46

・NGT48

・STU48

・観月ありさ

・大黒摩季

・TRF

・平井堅

・華原朋美

・T.M.Revolution

・ゆず

・倉木麻衣

・湘南乃風

・西野カナ

・SEKAI NO OWARI

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・中丸雄一

・EXILE THE SECOND

・E-girls

・GENERATIONS from EXILE TRIBE

・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

・globe(小室哲哉 Marc Panther)×島袋寛子

・青山テルマ

・フェアリーズ

・井上苑子

・モーニング娘。'17



全アーティストと曲目などはいつわかるのでしょうか。

テレビ局の内部的にはおそらくもう半数以上は決まっているとは思うんですけどね~

 

ちなみに嵐は出ないんですね。。

 

残念。

※6月19日現在

わかるのであれば、情報が入り次第更新します。

 

個人的にはSEKAI NO OWARIと、きゃりーぱみゅぱみゅの共演が気になりますが、テレ東もそこで視聴率を狙ってるんでしょうね~

ということで、放送を楽しみにしたいと思いました。