すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】岡崎体育がMステ(6月16日)で「Natural Lips」を熱唱!

岡崎体育のMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170616194111j:plain

 

6月16日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、岡崎体育さんが出演しましたね。

 

岡崎さんは前回のMステの出演が衝撃的だったので、今回も期待してました。

 

そして期待を裏切ってくれることも期待してます。

 

以下はネット上の反応です。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

岡崎体育のMステ出演動画について

f:id:hanecchi:20170616194329j:plain

 

岡崎 体育は、日本の歌手、シンガーソングライター。京都府宇治市出身。京都府立南陽高等学校、同志社大学文化情報学部卒業。血液型はA型。本名は岡 亮聡。 所属レコード会社はSME Records。芸能事務所には所属していない。 ウィキペディア
 
生年月日1989年7月3日 (27歳)
本名岡亮聡

 

 

 

岡崎体育さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

岡崎体育で、「Natural Lips」です。

 

 

個人的には前回が衝撃的過ぎて、今回はなんか拍子抜けでした(笑)

 

感情のピクセル、聴きたかったですー

 

また次回の出演を楽しみにしています。

 

以上、Mステでの岡崎体育が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com