すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】満島ひかり(MONDO GROSSO)がMステ(6月16日)で「ラビリンス」を披露!

満島ひかりのMステ出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170616195149j:plain

 

6月16日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、満島ひかりさんが出演しましたね。

 

満島さんは大沢伸一さんのソロプロジェクトMONDO GROSSOのボーカルとしての出演です。

 

披露した曲は「ラビリンス」。

 

以下はネット上の反応です。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

満島ひかりのMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170616204549j:plain

 

満島ひかりさんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

なんか不思議で素敵な曲でした。

 

満島ひかりさんの踊りも声も見惚れました。

 

ちなみに、6月23日の「さんまのまんま」に満島ひかりさんが弟の満島真之助さんと出演されたみたいです。

 

f:id:hanecchi:20170625202653j:plain

ということで、以下は一部動画です。

 

 

なんか素敵な姉弟ですね~

 

動画アップありがとうございます。

 

以上、満島ひかりさんの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.co