すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】Dungeon Monsters(ダンジョンモンスターズ)がMステ(6月16日)に出演!

Dungeon MonstersのMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170616210634j:plain

 

6月16日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、Dungeon Monstersが出演しましたね。

 

ダンジョンモンスターズ、テレ朝のMステ公式サイトになかったような気がしたので、ちょっとびっくりです。

 

見落としてただけかもしれませんが。

 

以下はネット上の反応です。

 

 

Yahooニュースでも 話題になってるし、すごいですね!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

Dungeon Monstersの動画!

f:id:hanecchi:20170616211526j:plain

 

Dungeon MonstersがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

これは、かなり鳥肌ものですね。

 

すごい、としか言えないです。

 

これは、あとでまたゆっくり見よう。。

 

※追記 あまり関係ないですが、MステでバックDJをつとめたジブラさんが6/25のガキ使のノーリアクション王に出てて、面白かったので、以下に貼っておきました、

 

 

以上、Dungeon Monstersの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com