すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】GENERATIONSがMステ(6月16日)で「空」を披露!

GENERATIONSのMステ出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170616194550j:plain

 

6月16日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、GENERATIONSが出演しましたね。

 GENERATIONSが披露するのは、メンバーの片寄涼太が出演する映画『兄に愛されすぎて困ってます』の主題歌「空」とのこと。

 

テレビ初披露ということで楽しみです。。

 

以下はネット上の反応です。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

GENERATIONSのMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170616202416j:plain

 

GENERATIONSがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

GENERATIONSで、「空」です。

 

スローなバラードでしたがダンスはきれっきれでしたね。

 

歌も素敵でした。

 

アップありがとうございました。

 

以上、MステでのGENERATIONSが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com