すみおさん

すみおさん

気になる動画、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】FAKYがバズリズムに出演!

FAKYのバズリズム出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170617015446j:plain

 

6月16日に放送された「バズリズム」に、FAKYが出演しましたね。

 

筆者はたまたま途中からチャンネル変えたらFAKYが歌ってるのをみて気になってしまいました。。

 

というか初めて知って気になったんですが。

 

 

海外でも話題になってるなんてすごいですね。

 

とにかく「あらためてバズリズムの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

FAKYのバズリズム出演動画について

f:id:hanecchi:20170617015838j:plain

 

FAKYがバズリズムに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

ふつうにカッコイイですね。

 

テレビ初出演ということで、これからも活躍を期待しています。

 

アップありがとうございました。

 

以上、バズリズムでのFAKYが出演した動画でした。