すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年6月23日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年6月23日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

6月23日(金)に放送されるMステに SEKAI NO OWARIが出演するということが話題になっていますね。

 

 

 

セカオワ、テレビで見るの久しぶりのような気がします。

 

これは楽しみです。

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されます。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

 

Mステ2017年6月23日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・嵐「つなぐ」

・E-girls「Love ☆ Queen」

・昆 夏美&山崎育三郎「美女と野獣」

・ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」

・SEKAI NO OWARI「RAIN」

・ゆず「カナリア」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

 

 

ゆずの「カナリア」って「NEWS ZERO」テーマソングなんですね~。

 

嵐の「つなぐ」も「忍びの国」の主題歌。

 

他も皆、豪華ですねー

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com