すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

井上尚弥の全米デビュー戦!!対戦相手アントニオ•ニエベスのwiki•年齢•戦績•動画が気になる??

井上尚弥の9月9日の全米デビュー戦が話題に!

 

f:id:hanecchi:20170618100004p:plain

 

 

プロボクサーの井上尚弥選手が、9月9日に全米デビュー戦を行うということで、大きなニュースになっていますね。

 

対戦相手はアメリカのアントニオ•ニエベス選手です。

 

 

ということで、対戦相手のアントニオ•ニエベス選手について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

アントニオ•ニエベスはどんな選手?

井上尚弥選手の対戦相手アントニオ•ニエベスとは一体どんな選手なんでしょうか? 

 

 

f:id:hanecchi:20170618100042j:plain

 

 

アントニオ•ニエベス選手は、アメリカオハイオ州出身の1987年5月25日生まれの30歳で、戦績は20戦17勝(9KO)1敗2分のオースドックススタイルのボクサーです。

 

プロデビューは2011年11月12日で、年齢としては24歳でのデビューとなります。

 

以下がアントニオ•ニエベス選手の試合動画です。

 

2015年6月20日の試合で、

 

ステファン・ヤング選手を相手に、結果はドローとなっています。

 

 

 

以下は 2016年11月26日の試合で、

 

Szilveszter Ajtai選手を相手にTKO勝ちをおさめています。

 

 

アントニオ•ニエベス選手自身はKO率はそれほど高くはないですね。

 

これまでに1敗していますが、KO負けではないとのこと。

 

打たれ強い選手なのかもしれませんが、井上選手としては倒しがいのある選手なのかもしれませんね。

 

井上選手、今回がアメリカデビューということで、本当に楽しみです。

 

ということで、井上尚弥選手の試合に期待したいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com